再放送が色々あるらしいです

関東地方限定だったらすみません。
10月2日に科捜研の女3の2話「京都陶芸界、砕け散る殺意!」の再放送があるそうです。
上原君の可愛さを堪能されたい方は是非!
あとBSですが、9/27「ひみつな奥さん(1)」、9/29「ひみつな奥さん2 京都・祇園の巻」、9/30「ひみつな奥さん3 イケメンホスト殺人事件」のOAがあるそーです。すべてお昼12時からBSフジです。
ロクちゃんの可愛さに癒されたい方は是非!!(笑)
私も一通り残してあるんですけど、折角だから改めて録画しようかなあ。

どちらも、年上女優さんと共演の「弟みたいに可愛いキャラの信吾君」ですな。
最近はあまり演じてらっしゃらないかな?と思ったけど、そういえばコンダーさんの梅太郎さんは、近いものがあるかも。
ダメっ子要素も相当あったけど、「可愛いから何やっても許せる」なキャラでもありましたっけ(笑)。


TOKIO全員集合のゴチバトル面白かったです。
城島君はやはり期待を裏切らないわー。

コメントの投稿

SECRET

ゆう

里帰りを終え、また1人暮らしに戻りました。運転免許も無事取ることができました!

ひみつな奥さんとても楽しみにしているんですけどBSは視聴しかできなくて
実家に録画を頼みましたが、土曜日は外出するので1を見るのは先のことになりそうです...
科捜研の女は把握してませんでした。情報ありがとうございます!1話しかないのが少し残念ですが、初上原刑事を堪能したいと思います!
どちらも可愛いと評判の刑事さん...待ち遠しいです!

ST、これも母が見ていたので見ることができました。もう母には感謝です。
ちなみに母は真珠夫人もスイート10(これは途中で飽きたらしい)もひみつな奥さんも見てた人です。中の人に熱を上げることはありませんが葛山さんには好感を持っていたそうです。余談すみません<(_ _)>
母と一緒に見たのですが、拉致られてから一向に出てこないので「関本刑事は~?」と嘆いていたら
「監禁シーンがないということは犯人グループの一員だね(ニヤリ)」と言われ、見終わってからドヤ顔されました...

2014/09/26 Fri|15:22|URL|EDITtop >>

静夏祝!免許取得

>ゆう様
私のよーなペーパードライバーにならないよう頑張って下さいねー(笑)。

お母様GJですねー。
母とは結構侮れない存在ですよねー。
私もかつて「見たことないんだけど、こういうドラマがあったのー」という話をした時に、
ウチの母(ゆうさんのおばあ様くらいの世代かも)からサクッと「はい録画あるわよ」と夢暦長崎奉行のビデオテープ(全話じゃないですが)を取り出された時には、母っていったい…と思ったものです(笑)。

2014/09/26 Fri|22:50|URL|EDITtop >>

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz