fc2ブログ

あくしでんとー(>_<)

今朝、やかんでルイボスティを沸かして、マグカップに入れて飲もうと思っていたら、うっかり変な持ち方をしてしまいまして。
マグカップはどうしても割りたくなかったので、テーブルまで運ぶ間にだいぶ被ってしまいました。
…てな訳で、本日の私は右手の親指付け根あたりが命隠しの術状態。
いや、ヒリヒリ痛くて悲鳴あげてたんで、うっかり半蔵さんでも仮死と見抜けちゃったと思いますけど(笑)。
現在は、なんとか痛みも引いてきつつありますが、明日の仕事はちょっと怖いです。
水ぶくれにならない経度の火傷でも、痛いもんだなあと。
人工芝でスライディングして火傷状態になる野球選手とか、凄い根性だなあとか思ってしまった次第です。


えーと。
次回真田十勇士で、信吾君と同じCESさんからアンサンブルでご出演予定の金山大輝君。
そういえばアメブロやってたはずだなあ、と思って見に行ってみたんですが、まだ真田に関しての告知はありませんでした。(事務所のスケジュールもまだ更新されていないです)
が、「来年の1月に大舞台に立ちます」「詳細が決まり次第ご連絡いたします」だそうなので、ひょっとしてCESでチケット取扱いとかあるのかなあ、なんて思ったり。西さんとか、時々やってますもんね。
まー謎なんですけど。
どういう役者さんなのかサッパリわからないのですけど、折角の同じ事務所の方なので、出来るだけお顔を覚えて、覗いてみようかと思っております。
というか、事務所の先輩として信吾君の稽古場写真とか出てこないか、期待していたり(笑)。
ていうか、出してくれると、先輩のファンが喜んで贔屓にすると思うよー(まてまてまて)。

それはともかく、金山君のブログはこちら→

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

RSSリンクの表示

By FC2ブログ