2014'09.20 (Sat)

30年くらい前。

本日も、CSファミリー劇場で、西部警察を楽しく(笑)見ているのですが、本日の一本目のゲスト犯人が、若き日の佐藤浩市さんでビックリ。
約30年前のドラマではありますが、こういう役もやっていたんだなあと。
そして今だったら非難轟々になりそうな「犯人とはいえ無抵抗の人間を一斉発砲で射殺(待機命令が出てたのに)」という無茶苦茶なラストに、まあ30年前はこういうドラマOKな時代だったんだなあと。
……無印西部警察の頃は稔侍さんが10話に1回位は、悪役だったし(笑)。
今また、形は違えど刑事ドラマ最盛期?ですし、三十年くらいたったら先日のSP最終回も、
「ええ、あの石黒さんと葛山さんが、こんな悪い人をー!?」
なんていわれる時代が、来るのかもしれません…(笑)。


そういえば、お友達から、「土ワイに伊礼君がー」というメールもいただきました。
今西部警察が終わったんで変えてみたんですけど、伊礼君が窪塚君を脅してます(笑)。
アレクシスがクローカーをー!みたいな(笑)。
(あ、賀集君も黄川田君も出てる)


今なにげなーく見てるドラマが、いつかお宝映像になるかもとか思うと、ちょっと楽しくなります。
スポンサーサイト
22:58  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |