2014'09.15 (Mon)

あすかちゃん結婚式!

市村さんのツイートで知ったのですが、本日遠野あすかちゃんの結婚式だったのだそーです。
うわー、ウエディングドレス姿見てみたいなあ。
きっと可愛かったんだろうなあと。
宝塚の人は相変わらず一旦警戒してしまう私ですが(笑)、アンカレ関係者さんは大丈夫というか、東宝芸能さんに入られると大丈夫なのかも(笑)。
さて、長年の夫(笑)の信吾君はご出席されたかどーか。
奥様がお子さんたちと横浜のご実家に行かれたのは確実ですが、信吾君が同行されたかどーかは謎なのですよねー。
参加されてそーな方のブログでも一通りチェックしておこうかな(笑)。

最近は結婚式をされるかたも珍しいし、結婚報告をブログで済ませてしまう場合も多いようで。
(あすかちゃんもそのパターンだと思ってました)
信吾君はもう12年前だけど、あの時点で既に「金屏風の前で記者会見をする芸能人同士カップル」は珍しいと言われてたような。
あの記者会見での、初々しいにもほどがある信吾君の可愛らしさが懐かしいです。
奥様も、優しいと素直と真っ直ぐを延々繰り返して何度も言ってらしたような。

ついでなんで調べてみたら、松田さんと辺見えみりちゃん(2011年3月)はお互いのブログで報告→一週間後にドラマの記者会見で松田さんが記者前報告でした。
揃ってじゃなかったんだっけ?ちょっと意外。
上川さんは、今は亡き(笑)インフォメーションサービスでの報告だったっけ。
お友達からメールを貰った時(昼休み明けすぐだった)、読んで何故か三歩下がってから叫んだ私への、隣の席の方からの不思議そーな目線を、未だ克明に覚えておりますわ(笑)。
スポンサーサイト
23:36  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |