2014'09.14 (Sun)

あはは。

半年くらい前に辞めた某有料衛星放送(って伏せる必要があるかどうか(^_^;))から、秋の番組改編にあたって、色々話題の番組がありますので、契約再開しませんか?というTELが。
前に直接、ケーブルテレビに加入してて、見る機会がほぼ無いのでと断ったし、母も「収入少ないから(笑)もういいって言ってた」と断ってもらっているのですが、それでも結構頻繁にかかってます(笑)。
えー、こないだ錦織君の決勝で一気に契約増えたんじゃないのー?とか思いましたが、単刀直入に「好きな役者さんの出演予定ないんで、今回も要らないです」と回答しておきました(笑)。
また掛かってくるとは思うんですけどね。
いやホント、契約もマークスの山での信吾君の為だけだったし(笑)。
ウンナンとかPerfumeでちょっとお世話にもなりましたけど、
この場合、信吾君の名前を出すべきだったかなーとも思ったのですけど、今回は出しませんでした(笑)。
昨年、真田の追加チケットを、チケットスペースさんで取った時は、チケット取得の理由を聞かれたので
「葛山信吾さんが好きで、彼をお芝居をもっと見たくて、追加しました」と答えてみたのですが(笑)。
嘘は何一つ、ついてません(笑)。

関係ないけど、今日はイッテQの2時間SPでした。
元々かなり好きだと思ってたんですけど、宮川大輔さんと石鹸箱カーで爆走するふなっしーに、物凄くときめきました(笑)。
可愛かったなー、ふなっしー。
うっかりステーショナリーとか見かけたら、衝動買いしてしまいそうです。
スポンサーサイト
23:02  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |