来週もご出演だそうです。

ぶっちゃけてしまうと、なぜ信吾君にこの役を??と思わざるを得なかった先日の「ST」と関本刑事でした。
感想の続きを書かなかったのは、その辺の疑問が解消できなかったせいもあるんですけど…(笑)。

今朝ほどお友達からメールを頂きまして。
……なんと最終話にも出演されるそーです。
そんな、あと3分で会社に着くのに、早退の理由を全力で考えたくなるようなメールを貰って、一日うにゃうにゃしてしまいましたわー。
という訳で帰宅して、すぐに番組の予告動画を見ました。
こちらが60秒予告で→
こちらがダイジェストっぽい先出ファイル→
です。両方結構ちゃんと写ってます。

うおおおおおお。
っていうかー!!!
これはどういう意味のサービス?なんですかー!!!
そもそもサービスなんでしょうかー!!!
いや、ニーズはないとは言い切れないと思いますけど……けどなんじゃこりゃー!!!

……と、アホな叫びを、パソコン前で何回か繰り返してしまいました(笑)。

…殺されちゃうのかなあ…心配(^_^;)。


で、目隠しはともかくとして、信吾君が拉致されて縛られてる姿とかって、ひょっとして金四郎さん以来??
金さんはまーよく攫われる人でしたが(笑)、あれから20年ちかい今、またそうなるとは。
一条さんのピンチだ助けに来い五代!とか、Twitterでつぶやかれまくるんだろうなあ…。

ところで、渡部篤郎さんを久しぶりに見ました。
(ドラマめったに見ないので)
昔、ヒガシと大河ドラマをやっていた時は、ヒガシが兄で渡部さんが弟だったはずなんですが。
……えー……えー…と。
まあ、あまり変わらないヒガシの方が、きっといい意味で妖怪なんだと思います(笑)。
ウッチャンが物まねやってた「ミスターアンニュイ渡部篤郎」は、結構好きでした。
その後ドラマでW主演とかやるとは思いもよりませんでしたが…。

そんな訳で来週も視聴決定です(^_^;)。
明日ダイジェスト番組があるそうなんで、そちらも録画しておこうっと、念のため。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

みみたん私も

というか、昔渡部さんがストーカーの役を演られた時から…苦手な方で。
本当に変質者に見えたんですもん(笑)

それだけ演技が真に迫っていた、ということなのでしょうか。

来週も出演してくれるなんて…本気で嬉しいですが殺されちゃうのか、或いは殺される寸前で助かるのか(醜態を晒して)非常に気になりますね。明日の特番も録画予約OKです(笑)どんな悪人なのか、ものすごく楽しみです~~(*^。^*)

2014/09/12 Fri|21:57|URL|EDITtop >>

静夏特番(?)

>みみたん様
私も最終回直前番組録画して見てました。
本放送の予告にはなかったWEB予告の映像とか出てきてちょっと嬉しかったです。

死なないでくれるといいんですがー…。

2014/09/13 Sat|23:47|URL|EDITtop >>

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz