2014'09.07 (Sun)

来年の手帳

本日、ちょっと用がありまして、近所のLOFTに行ったのですが、来年の手帳がどーんと並んでおりました。
ついでに行った300円ショップでも色々揃ってました。
もう、そんな季節なんだなあと。
なんか、まだコンダーさんの恋もつい最近な気がするし、愛妻家だっておとといの事のような気がするのになー。
(でも細雪はずいぶん前の事な気がしないでもない…)
一年て早いなあとか思いつつ、来年の手帳どうしようかなあ…、真田の日程書きたいなあと思いまして、市販のものを買おうかと手に取ってみたりもしたのですが。
……私、あんまり手帳を活用しないんですよね(笑)。
今も持ち歩いてはいるのですけど、そういえば里見八犬伝の観劇予定日すら書いてませんでした(笑)。
(今書き足しましたが)
そんな私が、高い手帳を買ったところで活用しまくるとも思えないし、やはり秋~冬にかけて某通販で貰える手帳で十分かなという結論に(笑)。
いや、良いんですよHABAの手帳。薄いしシンプルだし。
透明カバー付きなので「ガブリエルシャネル」のチラシを挟むと、オシャレだし。
ただ貰えるのが確か11月くらいなので、タイミングを外さないようにしないと、何ですけどね(笑)。

透明カバーの下に居れるチラシは、シャネル以外でも試したんですけど、やはりシャネルが最適かなあ。
モノトーンだからカッコいいですよね、あれは。
真田(初演)でやってみようかとも思いましたが、サイズ的にも色合い的にもダメでした(^_^;)。

真田の本チラシはまだかなー……。
なんか、初演の使い回しな予感がするんだけど、いっそ劇中写真使ってくれたらいいのに…と思ったりもします。
スポンサーサイト
22:14  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |