2014'09.05 (Fri)

入金してきました(^^)

じんわりと残暑が厳しい一日でした(^_^;)。
本日、真田十勇士のチケット代を振込に行ってきました。
とりあえず月曜か火曜か水曜くらいには入金確認メールを頂けると思うので、のんびり待とうかと。
そんな訳で、とりあえず真田のチケットは一安心。
東京楽が抽選漏れしてしまわれたお友達も、どうにか入手できたという事なので、一安心ですし、後は上演が始まって演出に納得できる部分が増えれば当日券とかで増やしたいなと。
…平日は増やせないかもですけどね(笑)。

信吾君もですが、役者さん先行は大部分が終了しているようで。
上川さんのトコはもう発券も出来るみたいですね。
FC辞めちゃって久しいので詳しくはないのですけど、今の事務所に変わって最初だけだったのかな、事務所発送によるチケット販売はー、みたいな。(そこしかとってないので、今の方式が解らないという)
で、携帯のサイトか、里見八犬伝の時みたいなプレイガイド系の役者先行とかがあるのかなあ松田さん、と思っていたのですが、私が知る範囲ではやってないみたいで。
病気療養で2か月半休養されていたという相馬君のところも、先行はやってないのかな?
でも相馬君、降板とかにならなくて本当に良かったです…。
先行販売がなかった出演者さんのファンの方が、チケット難民になってしまうよーな事がないようにと祈りますが、今どきはそう簡単に完売なんかしないのかな??
よく解りませんが。

だいぶ先だなあとか思っていたのですけど、もうほぼ4か月後なんですよね。
……一年て早いなあ。
まだまだ初演の才蔵さんキャーな私の周辺(笑)なので、あと四か月もあっという間に過ぎ去って、初日を迎えられそうな気がしますー。
スポンサーサイト
22:37  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |