2014'09.04 (Thu)

来週の「ST」

今朝、お友達からメールを頂きまして。
なんか来週の「ST」に信吾君がご出演「らしい」です。
番組のサイトにはお名前がないのですが、どっから見ても信吾君な刑事さんが予告動画(→)と、あらすじ(→)写真に出ていらっしゃいます。
まあご出演なんだと思います。
とりあえずCESのサイトで明日くらいまでには告知してくれますように!!!
しかし、初代太田川さんの三宅さんも出てらっしゃる番組だし、松田さんもゲスト出演されてたしで、なんか嬉しいなあ(笑)。

動画には眞島秀和さん(と思われる)も映ってらっしゃたんですが、眞島さんのサイトにはもう出てるかなあと思って探してみたら、サイトがありませんでした(^_^;)。
芸能事務所もいろいろなんだなあ、と改めて。

23:15  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |