2014'09.02 (Tue)

素朴な疑問。

粟根まこりんのブログで、まこりんが今も林檎の人という事を知りました。
まあ、あの人は普通にMac使っていそうな人に見えますよね的な(笑)。

そういえば信吾君も、ずっと林檎の人だったんですよね。
最後に新しいiBookを買ったーみたいな話をされてたのは、もう10年くらい前??
(会報で後で確認してみます…)
今もパソコンはお使いだろうと思うのですが、さてMacなのか窓なのか。
奥様は結婚して割とすぐのフレンドパーク(懐かしい)でウインドウズ派ということを知った記憶があるんですけど。

まあ、もはやスマホがあればもうパソコンはいらない時代なのかもしれないので、パソコン自体使ってらっしゃらない可能性もありますよね。
……私はパソコンがないと生きていけないタイプな上に、スマホもタブレットも持ってないので、どれくらい便利なものなのか知らないんですけどね(笑)。

そういえばマークスの山の時に、撮影現場に持ってらっしゃった上川さんのノートパソコンを、二人で一緒に見ていた(車サイト(笑)を)というお話をされてたのも懐かしいのですが、その時も上川さんて窓かな林檎かな…と考え込んだのを思い出してみました。
というかあの時、上川さんがパソコン持ち歩いてまで見る人だというのがすんごく意外だーと思ったんですけど、そんなに車サイト見せたかったのかなあ(笑)。
可愛いおっちゃん達だこと。

とりあえず、今日の内ザワに先輩後輩コンビ特集だったので、こういう企画で呼んでくんないかしらー…という願いをこめて(笑)。
TBSですし!(笑)。真田の宣伝はまだ先だろけどネー。
スポンサーサイト
22:53  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |