2014'08.27 (Wed)

秋が一気にやってきた

朝から涼しくてびっくり。
今日一日長袖でいました(^_^;)。
えー、まだ8月よー!
去年の夏は10月頭(真田大阪大千秋楽)まで続いていたわよー!!
等と思いつつも、まあこのまま夏が終わるとは思っていないので、またぶり返す暑さはくるんだろう、と覚悟はしておりますが(笑)。
でも今日のお弁当、あったかいスープ持って行って正解でしたわ。

そういえば真田の各種プレイガイド系の先行予約ってまだ告知きてなかった気がする…とか思って、ぴあとかイープラとか見てみたんですけど…まだ先行があるともないとも書いてありませんでした(^_^;)。
一般発売の時期を考えたら、そろそろ何かあってもおかしくないかなーと思うのですけどね。
年会費が必要な赤坂ACT倶楽部というトコで9/6から先行があるそうで、もし信吾君MMでの抽選に洩れたら(東京楽は今回も抽選んがありそうな気がする…)、ここかなあ…みたいな(笑)。
というか、9/6までに結果が来るのかどうか謎なんですけどね(笑)。

ACTシアターの真田ページの写真が、ひょっとしたら初めて見るものかなー、今回のフライヤーなのかなー、とか思ったんですけど、初演の写真かもですね(^_^;)。→
……早く才蔵さんのビジュアル欲しいなー……。
スポンサーサイト
22:40  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |