花火~!

地元の市の花火大会がありました。
が、同時開催のお隣区の方が、私の家からはよく見えるので、自宅のベランダからパチっとな。
まあ、マンションやらうちのアパート(笑)やらで、完全ではありませんけどねー(笑)。
完全な円を見られる信吾君のお家は羨ましいなあ、とか思いつつ、ピザとかパエリアとか凄すぎー!!と、驚愕しましたわ。
hanavi0823.jpg
そしてビールを飲んでる信吾君のご近影に、奥様ありがとうございます!!!キャーキャーと小躍り。
花火見るより嬉しい私でありました(笑)。
ま、花火は子供の時から見続けてるからありがたみが薄れてるっていうのもあるんですけどね(^_^;)。


えーと、明日は「ガラスの仮面」を観に行きますので、今日中に済ませなきゃ!と思いまして、夕方「真田十勇士」の信吾君MM先行の申し込みをしました。
お友達はこれからの人が多いです。
まあ、悩むよね。
才蔵さんは最高にカッコいいけど、内容的にはあちこち不満あるし、でも再演が最後だろうなあという気もするので、悔いは残したくないし。でもチケット代高いし(笑)。
私も、削れる範囲内削りまくっての申し込みではありますが、きっと信吾君ファンの方の中では普通、一般的には「同じ芝居をそんなにとってアホですか」レベルなのかなあと。
仕方ないです、信吾君の演技は何度でも見たいと思わせるだけのモノがあるんだもの(開き直ってみた)。
とりあえず抽選結果を座して待っておりますー。


昨夜の「匿名探偵」うっかり面白かったです(笑)。
信吾君の演出に愛があるなあとか思っていたら、制作がMMJさんだったので納得。
湯けむりバスツアーでも、愛されてますもんね(笑)。
お話に関しては、先の読めない(笑)展開に、衝撃の結末だったので、お友達とメールで大騒ぎしてしまいましたが(笑)、感想はみなさん「うっかり面白かった」「うっかり楽しんだ」でした。
うん、祐実ちゃんをひどい目に遭わせていた悪役のお兄さん役の人ありがとうございます、ですね。
(聞いたら、特撮経験のある方だったそうで、そういえば昔谷原さんに似てる人で名前が挙がってた気がするなあなどと思ったのですが、今見るとあんまり似てないかもですな。むしろ岡幸二郎さんに見えちゃった…)
とても解りやすくて嫌な男を演じてらしたので、ゲストカップル頑張れーという気持ちを強くさせてくれたかなと。
ああいうあからさまに悪い人を演じてくれる役者さんも素敵です。
ドラマ自体は、ああこれは形を変えた只野仁なんだなあとも思いましたが、様式美の世界は結構好きなので、楽しかったです。深く考えなくていいドラマも貴重ですよね、的な。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz