2014'08.21 (Thu)

日本印度化計画

お嫁様ブログに信吾君のインドカレー三度目のご登場。
本当にトマトが入ってるー、すごーい、完全につぶれたケチャップだったら大丈夫とは言ってましたけど、それでもトマトを憎んですらいそう(笑)だった信吾君が、自ら料理に使うなんてー、と感動しました。
料理男子信吾君も可愛いと思いますが、からあげ→カレー→からあげ…のヘビロテになるのかなー。
にこにこ。

ちなみにカレーと言うと私は筋少のあの名曲を思い出すタイプ(笑)でして。
(というか、ボヨヨン・カレー・ブー全部カラオケで歌う…)
もう遥か遠い昔ですが、筋少カレーという素敵グッズが発売された時に、がっつり購入したのですが、もったいなくて食べずにいて忘れて、賞味期限を2年すぎて諦めて捨てた過去があるおバカさんです(笑)。
この間ソフト●ンクで貰った「親子ドーン」も同じ運命辿らせる前に、食べないとなー…(笑)。

そういえば、昨日辺見えみりちゃんのブログに、松田さんが描かれた家族イラストが出てたんですけど。
……似てる。
特にえみりちゃんが凄く似てて(可愛い)、ビックリ(笑)。
是非信吾君を描いて欲しいなあとか思ってしまいましたが、初演の時に出演者の絵を描いていらしたという話をちらっと聞いたことがあるので、きっと描いてもらっているに違いないかと。
そういうのを載せてくれるようなノリの制作ブログだったらなあとか思いますが、まあ無理でしょーなー(^_^;)。

関係ないけど、母が買ってきた某週刊誌をちらっと読んだら、阿部寛さんが乾燥を異常に気にする人で、加湿器13台当時起動させて楽屋をビショビショにした経験があるー、みたいな話が出てました。
楽屋じゃないけど、そういう人いましたよね……2007年の大阪で(笑)。
先輩が後輩の影響を受けたのか、後輩が先輩の影響を受けたのか、影響を受けてないけど同じ行動をしてしまったのか(笑)、どちらにしても可愛いおっちゃんたちだわーとか思いましたです。
まあ役者さんには特に喉は大切ですもんねー。
スポンサーサイト
22:35  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |