2014'08.19 (Tue)

ふと気が付けば8月も後半…

去年の今頃は、もういくつ寝ると十勇士―とか言ってた気が(笑)。
いや、宣材の才蔵さんのスタイルは「カッコいいんだけど…もちょっとかっこよくてもいいんじゃない?」とか、そもそもどういう役になっているの?(鎌之助が若干ザンキさんの影響を受けているらしいという話を聞いていたので、じゃあ才蔵さんは一条さん的なキャラになっているの?と期待と不安がどっちゃりでした)…みたいな感じで。
懐かしいなあ。
丸一年経って、まだ才蔵さんキャーキャーと思いつつ、次のチケット取りについて頭を悩ませる(どの日に行くかじゃなくて「どの日を我慢するのか」の意味で)ことになるとは…(笑)。
まー、不満はたっぷりあるんですけど(音楽とか、暗転とか、暗転とか、暗転とか、清海と伊佐の扱いとか…)、再演が楽しみです。
ていうか、そろそろ本当に申し込まないとね(^_^;)。


22:55  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |