2014'08.18 (Mon)

あっちの真田

昨年…じゃないや、今年の青山劇場・日テレ版の真田十勇士が、8/31にもう一回OAされるらしいです。
WOWOWで。
「マークスの山」の為に加入したのが、2010年の今頃。
マークスは正直小説版と比べ物にならないレベルのダメダメだったけど、信吾君の又三郎は可愛かったし(原作とは違うキャラだったとは思うけど)、続編の「照柿」にも又三郎は出てくるので、続編が作られるようだったらー!!と思って、退会はしなかったんですけど、先に「レディジョーカー」が作られてしまったので、もう見込みはないなあ(笑)と思い、それでもまだ何となく続けてて、昨年末位に辞めたんだったかな?
とりあえず、ウッチャンの一人芝居とか録画出来たから満足はしています(笑)。
こまめに入・退会を繰り返せばいいんだということにも気が付いたので、万が一信吾君がまた何か出演されることがあったら、迷わず再入会するんだろうけど、日テレ真田の為に入会はしません(笑)。
いえ、お友達から「見たい??」というお話はチラホラ頂いていたのですが、まだなので(笑)、まあチャンスがあったらあちらの才蔵さんが見られる日もくるのかもしれないです(笑)。

あ、ちなみにマークスの山はちゃんと読み終えたのですけど、「照柿」は不倫描写が気持ち悪くて、途中で投げてしまいました(笑)。当時、身近にリアルなのがいたからさあ…(今どうしているかは、縁が切れてるので知りませんが)。
今なら読み切れるのかな。

まあそれより「冷血」を読むべきなのかもしれないし、その前の「太陽を曳く馬」を読むべきなのかもしれないんだけど(笑)。
馬は加納さん出てこないしな(そこかい)。

真田の話じゃなくて、合田雄一郎の話になってしまいました(笑)。


そして今だから言える(当時も言ってましたけど)。
「加納祐介は信吾君で見たかったよ……」


マークスの山 DVDコレクターズ・BOX (3枚組)マークスの山 DVDコレクターズ・BOX (3枚組)
(2011/06/22)
上川隆也、石黒賢 他

商品詳細を見る


DVDBOX持ってるけど、2回くらいしか見てないやー…ハハハ。
スポンサーサイト
22:57  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |