2014'08.17 (Sun)

あちこち先行が始まっている&始まるようだ…

再演の申し込みを、「さーて、どれくらい申し込んだら後悔がないのか」と、悩んでいらっしゃる方が多いであろう(私もですが、友人も皆さんぎりぎりまで悩むようです)今日この頃ですが、Twitterとかブログで確認してみたところ、まこりんやメタル君のヴィレッヂさんが16日から20日まで、三津谷君のとこ(柳下君もかもしれないんですが、三津谷くんしかブログチェックしてなかった(^_^;))は20日から25日迄、渡部秀君も同じく20日から25日迄だそーな。あ、あと上川さんとこも8/13~8/28と書いてありました(会員でないと見られないかと思いきや、公式サイトにありました、チケぴのシステムみたい)。
他にも先行のある役者さんがいらっしゃるだろうとは思うんですが、ちゃんと調べてなくてすみません(^_^;)。


そういえば今日、11月の松田さんの里見八犬伝を引き換えてきたんですけど(入金は済ませてました)、結構良いお席でした。
プレイガイド経由の役者さん先行も、結構いい席くれるものなんだなあ、と初めて知りました。
そういう申し込みしたことなかったから、当然と言えば当然なんですけどね(笑)。
いや、最前列とかではないです、もちろん。

スポンサーサイト
21:51  |     -真田十勇士-  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |