2014'08.12 (Tue)

ちょっとビックリしました

先ほど、毎週割と楽しんで観ている「内村とザワつく夜」を見ておりまして。
芸能界の親友SPだったかな?みたいな特集でして。
岡本夏生さんと杉本彩さんが親友というのにビックリ。
古い記憶を手繰り寄せて、そういえばこの人たちが活躍してた時代って、どう考えても同じカテゴリのライバルキャラだったと思うので、足の引っ張り合いとかあったんじゃなかと、勝手に思い込んでたんですけど。
ウッチャンが「タイガー&ドラゴンですよ」って言ってたのも、凄くよく解る―!とか思っちゃいましたし(笑)。
男性で例えると、吉田A作さんと織田U二さん的な。ウオーさんとキター!さん的な(笑)。
でも、意外な気もするけど、お二人の会話が凄く自然だったので、ああ結構いいなあこの二人、などと思ったりして。

明石家さんまさんが老後を一人で送らずに済むように、さんちゃんの部屋も作ってあるという所ジョージさん(ほんとかどうかは知りませんが)とか、同性同世代同業者同士のそういうエピソードは、なんかほわんとします。

信吾君はたぶん柳沢慎吾さんと同じで(私もだ笑)、生年より学年で「同い年」と考えるタイプの方のようなので、今までにも、谷原さんとか猪野さんとか(猪野さんは同郷でもありますしね)と、あと馬木也さんも「同い年なのでー!」発言があったような。
まあ、芸能界に1972年度生まれの人って本当に多いので(笑)、年が同じなことくらいで仲良くなったりすることはないんだろうなあとは思うんですけど、仲良くなれる人と一緒にお仕事出来るのはラッキーなんだろうなーなどとも思ったり。
同い年じゃないけど、次の真田で一緒の、吉田メタル君も同世代(松田さんと同い年)なんで、きっと仲良しになるんだろうなあなどと勝手に考えております(笑)。
みんなで仲良くなってくれるといいなー。
スポンサーサイト
23:00  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |