2014'08.11 (Mon)

ネズミの国

本日の奥様ブログ。
信吾君参加のネズミ国だそーで、後ろ姿ですがお嬢さん(下のお嬢さんかな?」と手をつないで歩く、パパ信吾君のお姿が
いいなーいいなー。
幸せそーだなーと、ほっこり。

信吾君とお嫁様って、本当にどちらもビックリする綺麗で、お嫁様のデビュー当時の写真とか見ると、お人形さんみたいだったりもして、そのお二人のお子さんなら、そりゃー可愛いんだろうな。
顔見せはないと思うので、とにかく四人で幸せに楽しく暮らしていて欲しいなあと。
そういう意味でやっぱりお嫁様ブログって有難い存在です。

しかし信吾君の足首、久しぶりに見た気がします。
宝塚BOYSの時に、なんて足首細いんだろうと思った覚えがあるんですけど、相変わらずで、なんか嬉しいです(笑)。



23:00  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |