2014'08.08 (Fri)

気持ちよさそうだけどたぶん使えない(^_^;)

奥様ブログに出ていたヘッドスパ用のシャンプー。
信吾君も使用予定だそうですし、お友達のお家にのあるんだそうで(やはり美容院でのゲットだそう)、使ってみたいかもーとも思っていたんですが、写真にばっちり出ていた成分一覧を見て、ああコレたぶん無理ー(笑)と、早々に諦めました。
ノンシリコンシャンプーもすっかり市民権を得たようですけど、私は相変わらず無添加せっけん一択です(^_^;)。
まあ安上がりだからいいやー(笑)。
今年もハンズメッセでまとめ買いする予定ですー。

さっき、愛妻家のDVDのカテコを見てたんですけど、信吾君てどの舞台でもそうなんだけど、本当にお辞儀が深い。
そして長い。
十勇士でもそうでしたけど、信吾君より深く低く長くお辞儀する人を見たことがない。
…と思うんですが、基本信吾君しか見ていないので(笑)記憶にないだけなのかしら(笑)。
スポンサーサイト
23:06  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |