メルマガ来たー

お昼休みに信吾君メールマガジンが久しぶりに到着。
うおおお、いきなりもう申し込み始まるんかい!!と、日程決めにこれから悩むことになりそうです。
締切日がガラスの仮面観に行く日なんで、忘れないように気をつけなきゃ。

いや、今回信吾君牧場での席取扱いがあるか、ちょっとだけ心配でした。
扱わないはずはないと思っていたけど、座長さんのFCで物販のトラブルがあったという話を目にしたので、そこから
もはや信用問題がー云々
 →じゃあ他のFCも取扱いなしー
  →だったらもう出演者役者枠は一律イープラ先行予約での対応だー
…みたいな展開があったら、どうしよう(笑)と。
先日里見八犬伝のチケット購入をした時に、これだと役者さんの販売実績はつくだろうし、所属事務所はそんなに手間がかからないだろうなあ、便利なんだろうなあと思いまして、そんな方向性に転んでいくことはあるかも、とも思っていたので。
やはり信吾君とこは、ちゃんと納品書がついてて、宅急便の送り状の「漢字の横棒が一本多い!」とか「苗字が間違ってるけど届いたよ!!」とか、お友達と言ってるのが楽しいので(笑)、事務所での取り扱いは続けて欲しいなあと。
大変だとは思うので、本当に有難いと思っております。

一般発売の時期から考えて、そろそろ案内が来るかなあとは思っておりましたが、思っていたより早かったです(^_^;)。
他の出演者さんとこもそろそろなのかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz