2014'07.31 (Thu)

俊介さんがやってきた!

アンカレ再演・ファイナルのキティ役・遠野あすかちゃんご結婚だそうで、凄く嬉しいです。
おめでとうございます、キティのように幸せになってくださいねー!

さて。
本日は春の東宝芸能さん舞台「今度は愛妻家」のDVDが届きました。
お昼休みにメールを見たら、お友達から続々「届いたー!」「ついたー!」メールを頂きまして、定時迄が長かったなあ…(笑)。
そんな訳で現在DISC-Bの方を見ています。
今村さん石井君バージョンですね。
明日、Aの方を見るつもりですが、明日はラストドクターもあるんでした(笑)。

「今度は愛妻家」お話に関しては納得いかない部分もちょっとあるし、板垣さんの演出の中で、笑いのネタとして人を叩くというのが好きになれないという部分もあるんですけど(すみません。でもBSでも愛妻家でも叩かれるのが信吾君だったんで、どちらもあのシーンはかなり嫌でしたわ…)、でもこれだけ感情をむき出しにする男を演じてる信吾君…というのは凄く新鮮だったので、大好きなお芝居です。
ビューティフルサンデイの秋彦さんは信吾君にしか演じられない役だったと思うけれど、愛妻家は信吾君が俊介さんとして生きていた役だったなあと、改めて思いました。

今回はWキャスト別の2枚組とはいえ、コメンタリもないし、映像特典もない、シンプルなDVDではありましたが、やはりこの規模のハコでの、こういうお芝居のDVDはいいなあ。
私が観ていたものとほとんど同じ絵が映像として残ってて嬉しいです。
宝塚BOYSの夢の大舞台とか真田全般とか(笑)、このお芝居いつやってたんだっけ、と思う位、別の絵だったよー(笑)。

瀬奈さんとのコンビはやはりいいなと思います。
瀬奈さんしばらく映像のお仕事が入ったり、色々多岐に渡った活躍をされる予定だと伺っておりますが、また1-2年したら信吾君とこういうお芝居やってくれたらいいなと思います。
ていうかもういっそ、プライベートライヴズやろうよ(笑)。
瀬奈さんならアマンダ絶対ハマると思うわー。

上川さんと再共演して欲しいー!と言い続けたら9年で叶ったので(笑)、しばらく「瀬奈さんと信吾君のプライベートライヴズを見たいー」と言い続けてみようかと思う今日この頃(笑)。
……いえ、「ビクタービクトリア」でもいいんですけど(笑)。

そういえば昨日、松田さん目当てに「ST」を見てたんですが、三宅さんが出てらっしゃってちょっと嬉しかったり。
NHKの木曜時代劇には山内さんも出てるんですよね。
やはりBOYS関係者を見かけると嬉しくなる夏が今年も来たなあと(笑)。
(いえ冬にみかけても嬉しいです)
スポンサーサイト
22:37  |     -今度は愛妻家-  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |