どうという事はない話

今日は、割と仕事が暇で、暇なりにやることはあったので、それをやっていたのですけど、夕方になってから今日中に終わらせないといけない仕事がどごん、とやってきたので、予定外の残業になってしまったという不本意な一日になりました。
うーん、効率よく仕事をしたい…(^_^;)。
周りが絡んでくるから無理なんですけどねー。

とりあえず、月初なんで怪しいのですが、金曜日は本気で定時で帰るように頑張らないと(笑)。
平日夜八時台のドラマって結構珍しいかなとか思うんですけど。
他はTBSの月曜と、テレ朝の木曜くらい?


最近、ロミオメールという言葉があることを知りました。
(ネット用語に疎いのです…)
野口五郎さんの私鉄沿線がロミオソングだとゆーので、改めて聴いてみたら、確かに変な人だった…(笑)。
とっくに別れた男に「僕の町でもう一度だけ熱いコーヒー飲みませんか」とか言われたら、確かに引くわー。
というか…同じコンセプトの「レイニーハート」もロミオかな…とか思って、ちょっと悲しくなりました(^_^;)。
いい曲なのに、うっかり笑ってしまいそう…。

所で真田の本チラシっていつになったら出来るんだろう…。
赤坂までもらいに行きたいなとか思っているのですけど、まだ気が早いかなあ。
前回は4か月前まで手に入れられなかったし、もちょっと待った方がいいかなとは思うんですが、とりあえず月替わりにサイトが変わらないかのチェックは忘れないようにしようかと思いますです。はい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

ゆう

FIRE BOYSの初回と赤星さん回見ました!
ぼちぼち残りの話を見ていきたいと思っています。
ただ、ちょっと主人公が苦手なタイプだったので、
赤星さんの麗しさを愛でることだけが目的になりそうです(^_^;)
でも本当にカッコよかったです。
消防服も制服も超お似合いでした。
見るからにスマートで冷静でサラブレッドなエリートさん...
その冷静さを、判断の正しさを仲間に信頼されているけど、
隊長は心配もしていて...な構図に、もう...(*´▽`*)
そんな頭でっかち感も微笑ましくて、穴を掘ってるのが可愛くて、
達成感に浸っている姿が泥だらけなのに爽やかで最高でした。

葛山さんって笑顔も素敵ですが、憂い顔が半端ではなくお美しいなと思います。
端正すぎて儚げというか危うさが全開って感じで(どの表情でもですが、やはり憂い顔が特に)
幸せになってほしいと思う反面、憂い顔来い!とか思ってしまうジレンマです(*´Д`)
一条さんとかを見ていると、背が高くて恐らく美丈夫という形容が合う体格をしていらっしゃると思うのですが、その儚げな雰囲気ゆえに、美人という形容がしっくりきてしまうのではないかと思ったりしています。
家茂様はそんな(個人的に)反則級の憂い顔が多そうだなあと。結末を考えると切ないですが、美しく儚げな将軍様...見たすぎます!
個人的に美形カップルにときめくので、家茂様と和宮様(安達祐実さん)の夫婦も楽しみです。

...だいぶ長くなりました。毎度すみません。
思うことは尽きないのですが、深夜のテンションで静夏様に引かれるようなことを口走る前に(もう十分...)お暇したいと思います♪
変な子だと思っても見捨てないでやってくださいませ<m(__)m>

2014/07/29 Tue|00:26|URL|EDITtop >>

静夏Re: タイトルなし

> ゆう様
赤星さんご覧になられたんですね。
家茂君もいつも苦しんでいる感じですが、儚げでとても素敵ですよん。

いつもコメントありがとーございます。
引いたりしませんので心配しないでくださいね。

真田にも無事に行けますように~。
信吾君のメルマガ会員(無料です)登録をしておくと、チケット案内がくる…かと思います。
(まだ正式にアナウンスされてはいませんが、あるとは思いますのでー)

生信吾君は本当にまばゆいので……ビックリ出来ると思います(笑)。

2014/07/30 Wed|01:05|URL|EDITtop >>

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz