2014'07.27 (Sun)

ダラダラ…

この週末は、ちょっと体調が悪かったので(笑)、ほぼ出かけないでのんびりしてました。
明日から仕事だけど、とりあえず頑張りますわ…(^_^;)。
真夏の使者は辛いよ(笑)。

ヒガシ君の必殺を見ているのですが、橋爪淳さんが出てらっしゃって「わー御牧さんだー」とか思ってしまった、本日細雪千秋楽から一か月記念日(笑)。
年一のSPとはいえ、レギュラー化している必殺は、嬉しいような嬉しくないような。
というか、個々のタレントさんが嫌いなわけではなく(むしろ好きなタレントさんの方が多いと思いますが)、この同一事務所出ずっぱり感が嫌なのかなあ、などと思ったり。
何年か前の必殺に猪野さん出てたけど、悪役だった気がー(^_^;)。

俳優の市村正親さんががん公表でミスサイゴンを降板されたそうで、かなりショックです。
モーツァルト!は出演予定のままだそうですが…どうなるのかなあ。
無事に回復されて、復帰されるようお祈り申し上げます。
そういえば、私が最初に市村さんを生で見たのはミスサイゴンだったっけなー……。
スポンサーサイト
22:44  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |