2014'07.25 (Fri)

予告見ました

来週の「ラストドクター」の予告を見ました。
いや、本編も見たんですけどね(笑)。
信吾君、寺脇さんの後輩ドクター役なんですね。
事件関係者なのかなー。相手役の人が居るみたいだし、検死の対象者さんとは違う役者さんみたいだから、事件とは直接関係ないのかなー。
とりあえず酒井美紀ちゃんが一緒なのが嬉しいです。
信吾君に限らず、何度も共演するご縁がある役者さん同士って、いると思うんですけど、酒井さんは信吾君とはそういうご縁がありそうな気がします。
まあ、山路さんに敵う人は居ないと思いますが(笑)。
(あとは沢口ねーさんとか稔侍さんとか、瀬奈さんとか)

先日の具志堅陽子は半年以上前の撮影でしたが、ラストドクターはつい最近の撮影みたいなので、直近の信吾君が見られるのは嬉しいです。
ただ月初なので早く帰れるのかだけ心配。
予約録画しますけどねー(^_^;)。
スポンサーサイト
22:57  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |