山路さんのブログがオフィシャルになった。

オープン当初から、楽しく拝見していた山路和弘さんのブログが、Amebaの芸能人オフィシャルブログになったそうです。
オフィシャルになるとコメント返しが出来ないという裏技?を今日初めて知りました(笑)。
ひとつずつコメント返ししてる山路さん可愛いなー、なんて思っていたのですが、それが見られなくなるのはちょっと残念。
とりあえずオフィシャル化しても、時々信吾君ネタを書いてくれますように(笑)。

てな訳で、奥様、山路さん、一路さん石井君あすかちゃん他東宝芸能さん所属の役者さんたち、升さんとか松田さんとかの共演者さんたち…と、信吾君の周りもずいぶんとアメブロユーザーさんが増えたと思うのですが、誰か信吾君に勧めてくれないものかしら…と、最近切に思います。
携帯サイトはあの状態ですし(^_^;)、公式サイトもあの通りなので(^_^;)。
とりあえずアメブロだったら、更新は今よりずっと楽だと思うんだけどなー。
(とりあえず芸能人=アメブロのイメージなんですが、別にダイアモンドブログでもなんでもいいです)
昨日Twitterを見ていて、昨夜の具志堅よーこさんに信吾君が出ていた事に、事前に気付けなかった方を見つけたりしたので、やはりもっとガッツリと、公式な情報提供はして欲しいなと。

ROUTE会員だった私らも飢えてますけど、とりあえずファン仲間は居るので仕入れた情報を補い合ったり出来るんですけど、才蔵さんあたりをきっかけに信吾君に興味を持ってくれた方は、少なからずいらっしゃるようですし。
そういう方のためにもなんとかならないかなあ…と。

信吾君単体が無理なら、CESの事務所全体でもいいんで。
今村さんとかかなり活動範囲広くなってますしねー。
蛍さんだって映画公開の予定たくさんあるんだし。
まあ土俵があっても相撲取りが動かない限り、相撲は出来ないんですけどね(^_^;)。
…と、4月頭から一度も更新されないのに携帯サイトを開くと流れてくる「マネージャー日記更新中!」の文字を見るたびに思う今日この頃です…(笑)。


私も何か見つけたら、一応覚書は書くんですけど、僻地すぎて情報拡散にはなってないと思いますし、何より情報拡散ブログにしたいとも思っていないので(笑)。
あくまで、個人的なブツブツですので(笑)。
でも、もちょっと頑張りますね…(^_^;)。
…というか友人に教えて貰って頑張ります(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

ゆう

おすすめ作品ありがとございます。
ぜひぜひ参考にさせていただきます。

時代劇はお似合いだろうなと思います。
今も十分お綺麗なのですが、一条さんの麗しさにはノックアウトというかもう感動すら覚えてしまって、あの感じで髷に着物は想像するだけで萌えます(笑)
きっと背筋が伸びて、凛としていて、所作もお美しいのでしょうね(*´▽`*)

私の母はかつてテレ朝木8枠が好きだったので、葛山さんについて聞いてみたところ、「特撮とかは知らんが昔流行った昼ドラに出てた人だよね」と言われました。
「知ってたんだ!」と返したら、「結構好きだったよ~」とか言われて...
母が私の1/4でもミーハーだったら、葛山さんのこと知ってたかも!と思いました。(上川さんの時も同じパターン)
母は有名人にハマるということがよくわからないらしく...まあ、否定的ではないのが救いです。
ただ、役ごとに印象が変わる役者さんは認識しずらいらしく、科捜研の女について聞いてみると「さあ...」とのことです。(そして彼女は役名も覚えていないことが多い)「強いて言うなら、いなくなってからゲスト出演してキャラが変わりすぎてびっくりした刑事さんがそれっぽいかも」と申しておりましたが、正解でしょうか('▽')?

水曜ミステリーで初リアルタイム葛山さん拝見いたしました。カッコよかったです。そしてケーキ見て泣くとか可愛すぎる。あんなカッコ可愛いお父さんならゆかりちゃん(だっけ?)が心配になるのも無理はない...というかめっちゃ羨ましいです。
ラスト完全に油断しておりました。危うく絶叫しそうに。アパートの住人から変な目で見られるところでした(^_^;)危なかったです。
心臓を手で抑えつつ深呼吸しながら「今のは反則‼」と(小さな声で)呟いて、HDDプレイヤーのリモコンを手に取って、村上パパ登場を巡っていくという(^_^;)
自分でも思いっきり怪しいなとツッコミました(笑)

山村美紗サスペンス
不倫調査員片山由美13
京都・くちなしの花殺人疑惑
↑これ再放送らしいのですが、都倉さんどんな感じなのでしょうか?あらすじ見ると犯人っぽいというか(あらすじでぽいということは違うのでしょうが)頼りなさそうな感じがして。ビジュアルも不明です。
好きな俳優さんなら犯人でも故人でも何でも応援したいとは思ってますが、女性にだらしないとか人間としてダメとかは...ご本人はそんなんじゃない!と自分に言い聞かせて見ることが多いです。
葛山さんも素がとても素敵な方っぽいのでその点は大丈夫かなとは思ってます。

いつもいつも長文すみません。

2014/07/25 Fri|12:45|URL|EDITtop >>

静夏「不倫調査員片山由美13 」

> ゆう様
不倫調査員片山由美13の信吾君は、割と安心して見ていられると思います。
大丈夫悪い人じゃないですよー。
犯人?と疑われる役はたまにありますが、巻き込まれてるだけで普通に良い人の方が多いかな(笑)。


そういえばお勧め作品で書き忘れていた作品がありましたので、とりあえず。
「横浜ばっくれ隊」(1994年…20年前だ…)
漫画原作のヤンキー映画なんですが、主演作品でしてDVDが出ております。
話はまあ普通にヤンキー映画なんですが、凄く凄く凄く可愛い男の子なんです。
相手役は、真田の鎌之助さんの奥様だったり、敵役としてクウガの椿先生なんかも出てらっしゃったりします。
(主題歌も歌ってます)
レンタルにもなっているはずなので、チャンスがありましたら是非。


ちなみに先日の「片膝ついてプロポーズ」というのは、ミュージカル「アンナカレーニナ」でも披露されておりました(歌つきです)。

2014/07/26 Sat|02:07|URL|EDITtop >>

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz