2014'07.22 (Tue)

半世紀。

本日7月22日は、私が一番長い間ファンのままでいる、ウッチャンこと内村光良さん50回目のお誕生日です。
つーかウッチャン五十路なんだ…!!
さすがに若いころような驚異的な身体能力は、衰えてしまっただろうとは思うんですが、それでも未だに「チャン」づけが似合う50歳。
ご長男も誕生したことですし、ますます元気で可愛く楽しいウッチャンでいて欲しいなあと。

そういえば、今日発表だったのかな。
8/20に志村さん・ウッチャン(内村)・さまぁ~ずみむちゃん(三村)・ナイナイ岡村さん・バナナマンひむちゃん(日村)・ロンブー淳さん(田村)の6人で旅をする村人の会(笑)とやらの特番があるんだそうで、物凄い楽しみ!
よくぞここまで村のつく人が集まったなあとも思いますが。

……どっかで山人の会の番組やってくれないかなー。
山路・山西・葛山・山内・東山(義久君の方。紀之さんでもいいけど、彼は写真出せないのが難点なので)……(笑)。
番組じゃなくて舞台でもいいんですー。
裕美先生繋がりでなんかやらないかなー。
しまった、馬木也さんも山の人だった(笑)。
どうも槙矢(本名)馬木也(芸名)さんだと思ってるらしい…私(^_^;)。

関係ないけど、いつの間にかニコニコ大百科に上川さんの項目が出来ててちょっと嬉しくなりました(笑)。
アニメネタばかりですけどね…(だから出来たのか…)。

というか、ウッチャンが上川さんより年上と気が付いて、微妙に打ちのめされている私でありました(笑)。
そっかウッチャン東京オリンピック生まれの男だから、信吾君より8つ上なんだなあ…(どこまでも基準が信吾君な私)。
スポンサーサイト
22:27  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |