2014'07.19 (Sat)

連休なう。

三連休です。
軽―く喉が痛いんですけど、大したことはなさげです。

Twitterで、本日の撮影情報を見つけました。
相武さんや寺脇さんてことは、ラストドクターですね。

寺脇さんというと、私的には王様のブランチなんですけど、世間的一般には相棒なんでしょうねー。
私は初期の相棒は見ていないし、寺脇さんの役名にもにょっとクチ(笑)。
実際どっちが先だったのかなあと思いつつ調べえてはいなかったんですけど、クウガは2000年1月からのOA(準備は一年くらいでしたっけ。信吾君前年の夏には一条さん役決まってたとか言ってたかな?)で、相棒は同じ2000年の6月が最初だったそーです。
まあ同じ東映とはいえ、偶然だとは思うんですけどね。
でも、薫さんで刑事さんといえば一条さんなので、そこは譲りません的な(笑)。

そういえば、クウガ終わる直前位だったか、渡る世間は鬼ばかりに信吾君がトレンチコート姿で現れたのを見た時は、ちょっと笑ったなあ。
あのドラマですら、一条さん効果を期待したんだろうかと当時は思ったものでした。


東宝芸能さん(&キューブさん)のブラックメアリーポピンズ明日が千秋楽だそうです。
終了したら、愛妻家のDVDの情報とか出てくるかなー。
8月上旬と予約控えに書いてあるので、来月はがっつり愛妻家Again月間に出来るかしらと期待しているのですけどねー。
スポンサーサイト
23:23  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |