共演3回

どうでもいいんですが、私以前ピーマンが食べられませんでした(笑)。
生まれて初めて食べたのが、2008年のFW熱海のオプショナルBBQだったので(笑)、まだ食べられるようになって6年しかたってないんですね(笑)。現在は好物なんですけど、なんで食べられなかったのか謎。
今日の夕飯がピーマンの肉詰めだったので思い出したという。
ちなみに未だにしいたけとは和解できませんが、信吾君関連のお食事だったとしても、奴とは和解出来ないと思います…(笑)。しいたけ嫌いでエリンギ(ぶなしめじも)好きっていうと、エーとか言われますけど。

以前BSでOAされた「ガブリエルシャネル」を久しぶりに見ています。
この舞台、幕間が笑っちゃう位長いんで、劇場で見るより映像で見たほうがテンポよいかも。
まあ、再演(再々演ですが)から3年経っているので、記憶を引っ張ってこなきゃなんですけどね。

真央様とはシャネルで二回、コンダーさんと併せて三回も共演してるんだなーとかしみじみ思ったのですけど、高橋惠子さんとも実は三回なんですよね。シャネルと細雪で。
というか、一路さんとも瀬奈さんとも3回なんだなあと。
一路さんがアンカレ3回、瀬奈さんがアンカレ・ビューティフルサンデイ・愛妻家で。
(三本とも違う作品という意味では、瀬奈さんとか一番濃い気がする…)
あ、真田の再演で賀来さんも三回になるのかー…。


男性だと、山路さん6回(アンカレ3回、BOYS2回、写楽)、升さん3回(憑神、シャネル2回)。小林正寛さんも3回(シャネル2回、真田)…が多いかな。
あ、石井君は4回ですね。アンカレ2回と写楽と愛妻家。
次の真田で、上川さんと馬木也さんが3回目になるし。
再共演して欲しいなあと思う人と、再びがあると本当に嬉しいです。

BOYSのメンバーは今もホントに大好きなんですけど、なかなか再共演がなくてちょっと残念。
花緑さんとか山内さんとか、またないかなー…。
(というか真田に山内さん来ないかなーとか思ってたんですが、スキンヘッド枠は一舞台一人迄なのかしら…山内さんの六郎とか見てみたかったよー)


ガブリエル12歳の時の、ブラックとーちゃん可愛いなあ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz