2014'07.14 (Mon)

1幕は久しぶり(笑)

暑いですねー(^_^;)。
夏野菜(なす・ズッキーニ、トマトを白だしで煮たモノを冷やしてフードコンテナに入れて、別の容器にそうめん茹でたのを入れて持って行ってるんですが、夏のお昼はぶっかけそうめんに限ります(笑)。
いや他の物も食べますけどね。

「久しぶりに真田のDVD見てますー」という文章を、何度となく書いている気がするんですが(笑)、実はほとんど2幕しか見ていません(笑)。
というか、本編の倍くらい映像特典の方を見ていたりします(笑)。
そんな訳ですっごい久しぶりに1幕を見ました。
鎌之助の「いきなり響きすぎだ」が「いきなり響鬼すぎだ」に聞こえてしまって、何度見ても笑ってしまいます(というか劇場でも軽く噴きだしてました)。
んで、ハナの飯屋での幸村様の才蔵さんベタベタ触りまくりが、日々激しくなっていったのを思い出してました。
DVD収録の後、激しくなっていった気がするんですが、記憶の捏造かしら。
単に触っているのが、羨ましくて恨めしいので印象が強くなっていっただけかしら。
私が観たときはベタベタ触ってたけど、他の日はそうでもなかったのかしら。
……再演でも触る気かしら(笑)。

謎です。
こんなアホな事を考えながらDVD鑑賞してるのも、夏の暑さのせいですね(笑)。

お嫁様本日はネズミの国だったそうで、お嬢さん方はお休みだったのかなあ。
……信吾君もいったのかなー。
ROUTEの会報はがきとかバースディカードとかが、たまにネズミの国の消印になっている事があったので、そこで出してくれたのかなあなんて思っていたのも、懐かしい今日この頃です。
スポンサーサイト
23:02  |  今日の戯言。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |