2014'07.06 (Sun)

カレーだー

本日の奥様ブログ。
信吾君のインドカレーリターンズに、お友達パパさんのえびシュウマイとな。
最初、信吾君のお友達というと、某M氏のことかな?と思ったのですけど、そういう意味じゃなくてお嫁様のお友達の旦那さんという意味かな?…たぶん(笑)。

というか、Mさんにもうずいぶんお会いしてない気分なので、そろそろあの名司会っぷりを見たいなあと。
……FWやらないかなー。

信吾君を取り巻く皆さんはもれなく好きですが、Mさんはやっぱり特別!とか思います。
まあ、誰よりも付き合い長い人ですしね。
あの年齢で続く幼馴染の友情って、なんかいいなー。

というか、そろって美男子というのがスゲーと思うんですよねえ…。
スポンサーサイト
22:22  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |