想定外(笑)

どうやら寝冷えしたようです(笑)。
……ていうか、気が付いたら朝でした。
どうも金曜の夜は気が付くと寝落ちているパターンだなあと。
そんなわけで本日の私は、変な寝相による背中痛と年中無休の肩こりと寝冷え?が原因の頭痛とで、ほぼ使い物にならずー。
ふと気が付いたらフェリ●モでお財布買っていたり、頭痛薬を2種類ゲットしてきてたり(笑)、色々と訳が分かりません。
まあいいか、お財布欲しかったし(笑)。
長財布を使うとちっちゃい財布が恋しくなり、ちっちゃい財布を使っていると鞄の邪魔になるから小さいのがいいなーとか思ったり、人間とは実にわがままに出来ておりますね。私だけかもしれませんが(笑)。


夜になって、日本映画専門チャンネルでGMKを見ました。
13年前の映画なので、まだ日本は平和だったんだなあと思います。
残留放射能がどーのとか、現代日本に軍隊があるとか、そんな映画作ったら、いろんな方面から何言われるかわかんないもんね(^_^;)。
しかし、今見るとGMK凄いです。
今何かと話題のふっくんも出てるし、真珠夫人の勝平ちゃんこと大和田伸也さんに、今度は愛妻家の文ちゃんこと村井さん、それに三好清海入道の小林さんはヒロインのお相手役でしたし。
蛍さんも出てらっしゃるし色々感動致します。

しかし13年前だから当然とはいえ、小早川少佐の若々しさとかかわいらしさとかに、なにこの萌え生物と改めて(笑)。
お肌がビックリする位綺麗で、色々と感慨深かったえすー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz