M!

11月12月の帝劇「Mozart!」のキャストが発表になったそうで。
私が観に行った2007年と2011年両方でヒロイン(?)だったHIROちゃん(安田大サーカスではない)は今回は不参加だそうで、ソニンちゃんがWキャストの一人に入っているのだそーな。
高橋由美子ちゃんも今回不参加。
吉野さんは参加(これは大丈夫だろうなーと思ってはいましたが)。
とりあえず井上芳雄君のファイナルだそうなので、時間とお金をひねり出して、B席でいいの見てみようかなあと考え中。

で、芳雄君のヴォルフガング扮装写真を見ていて、誰かこんな髪型してなかったっけ…とかちょっと考えたのですが。

……扮装写真の才蔵さんかもしれない(笑)。
ちゃんと見比べた訳じゃないんで、気のせいかもですけど。


そういえば、モーツァルト!の大阪公演の会場が、梅芸のメインホールだそうで、M!の後に真田、そのあと浦井君の出演舞台が1月下旬から入るらしいんですけど…、「出演公演」としか出ていないんですね。
この時期でもまだ未発表作品てあるものなんだなあと。
私がせっかちすぎるのかしら(^_^;)

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz