2014'07.02 (Wed)

M!

11月12月の帝劇「Mozart!」のキャストが発表になったそうで。
私が観に行った2007年と2011年両方でヒロイン(?)だったHIROちゃん(安田大サーカスではない)は今回は不参加だそうで、ソニンちゃんがWキャストの一人に入っているのだそーな。
高橋由美子ちゃんも今回不参加。
吉野さんは参加(これは大丈夫だろうなーと思ってはいましたが)。
とりあえず井上芳雄君のファイナルだそうなので、時間とお金をひねり出して、B席でいいの見てみようかなあと考え中。

で、芳雄君のヴォルフガング扮装写真を見ていて、誰かこんな髪型してなかったっけ…とかちょっと考えたのですが。

……扮装写真の才蔵さんかもしれない(笑)。
ちゃんと見比べた訳じゃないんで、気のせいかもですけど。


そういえば、モーツァルト!の大阪公演の会場が、梅芸のメインホールだそうで、M!の後に真田、そのあと浦井君の出演舞台が1月下旬から入るらしいんですけど…、「出演公演」としか出ていないんですね。
この時期でもまだ未発表作品てあるものなんだなあと。
私がせっかちすぎるのかしら(^_^;)
スポンサーサイト
23:48  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |