2014'06.30 (Mon)

可愛いなー

ある意味信吾くん最新情報はお嫁様ブログによる発信!な気がしないでもない今日この頃です。
お揃いスニーカーの並びに、お嫁様足ちっちゃい!!!と変な方向で感動です。
でも走るのはいいですよねー。
私はぜんそく出ちゃうんでウォーキングで我慢ですが(笑)。

ところで、今日「里見八犬伝」のチケットを松田さん枠で購入する方法が判明。
イープラで最近よくやってる、俳優枠で先行予約するよーのパターンなんですね。
てっきり携帯サイト(ビジュアルボーイ)あたりでの予約なんだと思ってました。
真田の時はどうだったんでしょう。
というか、真田の記者会見の時の「各FCでの募集」はあったのかな、松田さんとか馬木也さん。
お若い方もかなりいらっしゃったし、きっと柳下君や渡部君、相馬君の枠はあったんだろうなあと思うのですけど。
応募時の「K係」が「葛山のK」だったのにビックリで「上川のK係はないのかしら。座長のZ係なのかしら」等と思っていたら、後から募集かけてたそうなんで、まあそれはホッとしたんですけど(知り合いの方が行きたいけど募集がないよー、と嘆いていらしたので…。応募が間に合ったそーで、現地でお会いできました)。

とりあえず、メルマガ会員でもなんでも、事務所で取り扱って頂けてるのは有難いことなんだなあ、としみじみ。
再演の真田の時も取り扱ってくれますよーに★
スポンサーサイト
22:33  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |