2014'06.29 (Sun)

トマト…!!!

本日のお嫁様ブログ。
昼間の、昨日「プレゼントして貰った」と書いていらしたジョギング用スニーカーの使用感の記事も嬉しかったのですが、夜のパパカレーにビックリ。
あの。
あの信吾君がトマトを料理に使うなんて!!!!
きっちりつぶしてあるケチャップなら大丈夫と仰っていたのを聞いたことはありますが、自ら煮込むとはいえ料理に使うなんて!!!
…ビックリです。
生トマトは克服していないらしい…と、お友達が半蔵君に聞いてくれたのですが(確か真田の時か、コンダーさんの時)、生食やジュースとかはまだダメなのだろなー…。
でも、プチトマトで涙目時代の信吾君を知っている人なら、みんなおかんのように「トマト大丈夫になったのね!良かったねえ」とか思いますよね的な。

……ちなみに信吾君ファン仲間に、数人のトマト嫌いさん(体質で食べられない方も)が実在します…。
苦手な人の多い食材ではあるのかなと。


お嫁様ブログの存在はホントに有難いなあ。
コメントには残せないけど、ホントにいつも楽しんでおりまするー。
22:12  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |