声惚れ。

前にもちょっと書いたかな?なネタですが。
私は声優さんにはあまり興味ないんですが、声の良い人はかなり好きです。
古い所でいうと、岡田真澄さんの声とか好きでしたし(笑)、藤岡重慶さんの声(あしたのジョーの丹下のおっさんですね)も好きだったなあ(西部警察で惚れ惚れと聞いてましたわ)。
好き!と思う声が同じ傾向にあるわけではなくてランダムなので(笑)、まあ気分しだいなんだろうなあ。
そんな訳で、アンナカレーニナは声惚れ役者さん揃いの大好きなお芝居だったなあと(笑)。

山路さんの声が好きすぎるんですが、そういえば吹き替えのお仕事の山路さんはあまり見てないんですよね。
海外ドラマに興味ないからかなあ。
昨年度のプリキュアは時々見てましたが。
松田さんの声も最近物凄く好きなんですけど、そういえば見てなかったな…アニメ。

信吾君の声も、歌声も一番好きです。

そーか、やまじいと松田さんと信吾君が声優やったら、どんな理解不能な萌えアニメでも楽しく拝見出来るかもしれない…。
どんな萌えアニメになるのか想像もつきませんが(笑)。


***ブログ拍手お礼***
so様
隠蔽捜査、私はダメでした(^_^;)。
2はそれなりに楽しかったんですけど、1はなぜコレを舞台化しようと思ったのだろう…と思ってしまったんですよ(^_^;)。
あの時はマチソワして疲弊して帰ってきたんですけど、今見たら楽しめるのかな?
信吾君と同事務所の方が一人ご出演されてたんですが、ひょっとして最初信吾君にオファーがあったのかしらー、なんて考えたのも懐かしい思い出です(笑)。ちなみに信吾君はゲネプロをご覧になられたそーです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz