2014'06.24 (Tue)

遅ればせながら(笑)

おととい、阿部寛さん祝50代突入、でした。
トモダチコレクションで、お祝いしてたので「ついに五十路かー!」と思ったのだけど、ブログねたにするつもりで忘れてました(笑)。
まああの日、細雪いってましたしね(^_^;)。

という訳でいいとも(今は亡き…)いい男さんいらっしゃいが懐かしい元祖ソース顔阿部ちゃんも五十路ですよ。
なんだか信じられないですよ。
スポーツ選手でもないのに身長が190センチ越えとか珍しいなあと思ったのとか、本当に色々懐かしいです(笑)。

暗くなるまで待っての時阿部ちんがマチネを、私がソワレを観劇した日があったんですが(いやただの偶然ですけど)その話を聞いて、阿部ちんのロートも見てみたかったなーと思ったのも、もう5年前ですよ……。
ほんとに私が年を取ったから余計感じるのだろうとも思いますが、一年があっという間に過ぎ去っていきます。
気が付いたら「あの可愛かった信吾くんも、もう50歳!」とか言ってるんだろうなあ私(笑)。


関係ないんですけど、斉藤レイさんのブログに舞台版の隠蔽捜査の同窓会があってーという記事がありまして。
花緑さんのお兄さん・十市さんはフランスに移住されたと聞いてたんですが、日本にもちょこちょこ戻ってらっしゃるんですね。そして、当該作品座長(いや上川さんです)がブログの顔出しNGと聞いてちょっとビックリ。
そういえば真田の時も、座長の写真て共演者さんブログでは、どこでも見かけなかった気がします(笑)。
再演の時は、また秀君のブログにライダー大集合写真が載るのかなー。
(メタル君が増えるだけですけど…(^_^;))

ていうか信吾君変身しないんだけどね(笑)。
(でも一条さんが一番強いかも…)
スポンサーサイト
22:59  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |