2014'06.19 (Thu)

才蔵さん可愛いなー

見たいドラマも終わってしまったし(夏ドラマの情報は全然仕入れてないので、たぶん9係くらいしか見ないと思います)、SP番組もそれほど見たいとも思えないので、真田十勇士を見ています。
才蔵さんが可愛くて、困ってしまいます。困ってないけど。
いや、あの役はたぶん、十勇士でもトップクラスにカッコいい役回りだと思うんだけど、なぜ可愛いのかしら…。
十蔵君とか大助くんとか、超可愛いなあとも思うんですけど、私には才蔵さんが一番可愛い…(笑)。

という訳で、再演も楽しみではあるんですが、DVDになっててホントに良かったなと。
まあ、編集に関しては結構文句もあるんですけどね(笑)。

そういえば、映像特典のインタビューで、中島みゆきさんについて熱く熱く語る上川さん見てて、ふっと「この人、自分にとって音楽は、なくても生きていけるツールだ」とか言ってなかったけ…とか思い出しました。
SHIROHのパンフだっけ。引っ張り出して確認するほどの事でもないとは思いますし、、それでどうこうという訳ではないんですが、思い出しちゃったので記念カキコ。
(そういえば記念パピコって本当に出たんでしたっけ。食べてみたかったなー)
でも歌大好き―。歌うのも大好き―!な信吾君と気が合うのは、不思議だなとしみじみ。
(くるまにあ仲間だからだとは思います…)
スポンサーサイト
22:55  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |