2014'06.18 (Wed)

あれれ

今日は仕事が無駄に忙しかったわけなのですが、上がるちょっと前からなんだか鼻がムズムズ…。
先ほどからティッシュを手放せない鼻かぜ状態となっております。
うーんちょっと頭も痛いんだけど、夏風邪かなー。
今週末に久しぶりの細雪が待っているので、早くなんとかしてしまわないと、です(^_^;)。

えーと、今日は信吾君の奥様細川直美さんのお誕生日。
おめでと―ございます!
あの国民的美少女が四十路かーと思うと、なんだか感慨深いですが、ジュノンスーパーボーイも初期のグランプリさんはここ数年で四十路突入してるので、まあ不思議はないのよね…(笑)。東宝シンデレラはとっくに突入されてますし。

朝ドラの頃はよく解らないのですが(当時朝ドラを見る習慣がなかったので)、「ホテル」のベルガールが可愛くて大好きでした。(あの時の相手役のことを考えると、ひょっとして再放送は絶対出来ないのかしら、とかちょっと不安になったりもしますが、もう出所したみたいだから大丈夫かしら)
結婚されてからは、子育て優先でお休みされてましたが、おととし位から始められたブログ(事務所のSNS)や昨年からのアメブロを中心に、雑誌に頻繁に登場されるようになって、でも女優業より奥さん・お母さんを優先されてるのが、信吾君ファンとしても、なんというか嬉しいです。
劇場でお見かけすることもしばしばですが、ホントに可愛くてきれいで、たぶん女優さんは私ら一般人とは違う種族なんだなあなどと考えちゃったりもするのですが(笑)。

そういえば、来年真田で一緒の吉田メタルくんちの奥さんも、朝ドラ女優さんの岩崎ひろみさん。
辺見えみりちゃんが奥さんの松田賢二さんと三人で「奥さんが女優さんトリオ」を結成出来るかもとか、ちょっと思いましたが、「娘さんのお父さんトリオ」でも、そして「ライダー出演者トリオ」でもある…(笑)。
信吾君もアメブロ始めたら「本人がアメブロやってますトリオ」にもなるんだけどな。
……信吾くんはやらないかなー。
奥様が勧めて下さらないものかしらと、こっそり願っておりますがー(笑)。


花咲舞の最終回、忘れてて最後の15分位を見ている訳なのですが、東根作さん出演されてたんですね。
うーん、最初から見たかったけど、このドラマ見ててストレスたまるからまあいいか(スッキリもするんだけどねー)。
なんか2とかありそうですしね(^_^;)。
スポンサーサイト
22:20  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |