つかれたー…

本日のわたくし。

朝4時起床。
営団地下鉄と高崎線を乗り継いで母の郷里へ。
従兄の49日でした。
いろいろ切ないのですが、我が家と宗派が違うお経に聞き入ってしまいました(読経を聞くのが好きな私)。
途中駅に、信吾君友達のM様の在住地。
こんなに遠くから通うって凄いなあブラボーだなあ、と再び。

17時帰宅後新しい携帯を取りに。
…バックアップデータ引き継げず。
お友達から頂いた信吾君観劇レポとか全部消えました。
自分が送ったものも(^_^;)。
アドレス帳もうっかり2012年のデータを上書きしてしまい、旧携帯から移そうと再度起動するも「USIMカードが入ってないので起動できません」と難癖をつけられました…。
うう、東芝からパナへの乗り換えは楽でしたが、パナからシャープへの乗り換えは難しいのかなあ。
もう一回ショップでなんとかして貰えないか、交渉してみようとは思うのですけどはてさて。

先ほど、お嫁様ブログを読んでにんまり。
……ポルシェグッズ嬉しいだろうなあ信吾君。
にこにこ。

そういえば本日初めてユニ〇ロのエアリズムを付けてみました。
ヒートテックはダメな私ですが、大丈夫そう。
そして意外なくらい快適でした、
という訳で2枚買い足し。
実は肌に合ってなかった、というオチが明日になって判明したりしないでくれるといいなあ(^_^;)。

そんな本日の私でございましたー。

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz