サイトの写真が変わってるー!

CES公式の信吾君ページの写真が変わってました。
いつ更新したんでしょ。
宣材撮影したのは結構前だった気がするんですけど、なかなか更新されないなーと思っていたので、今日気が付きました。
最近微妙に忙しかったからかなー(^_^;)。

私が一番好きなのは、ちょっと短めくらいの髪の信吾君ですが、今回の写真は素敵だなと。

信吾君は、間近で見ると本当に惚れ惚れする位に綺麗なお顔だちです。
イケメンという言葉じゃなんだか足りないなあとかいつも思ってしまいます。
なんだろう、美男子?美丈夫?男前??
年齢を重ねて渋さも加わってきて、なのに可愛さはずっと変わってないとか、もうなんなんでしょう的な。
この先どんなに素敵になっていくのかなあとか考えちゃう。

……いや、なんか自分で書いてて、私気持ち悪いかも(笑)と思わなくもないのですけど、信吾君をずっと好きでいらっしゃる方にはちょっとは解ってもらえるかなあという気も。
というか私の周りの人ならきっと…(笑)。



「アリスの棘」見終わりましたー。
バッドエンドじゃなくて良かったというか、最後まで面白かった。
オダギリ君が教会に火を放つかも!というシーンは、「いっいちじょうさん‼止めてあげてー!!」とか一瞬思いましたけど(笑)。
黒幕はやはりあの人でしたかーと思いつつ、そういえば同時期(3か月違いくらいでしたっけ)で、舞台で同じ役を演じた事があったんだよなあ(笑)。(津田様ですね)

明日は携帯の機種変更にいってきます。
さてスマホにするかガラケーにとどまるか。
まだ迷ってます(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz