2014'06.12 (Thu)

迷う。

携帯電話(ガラケーです)の電池パックのとこのふたが、行方不明になりました(^_^;)。
いつ落としたのか解らないー。
多分、外に居る時だと思うので、見つけるのは絶望的な気が。
という訳で、来月には機種変更するつもりでいたので、週末にでもと思っております。
さて、スマホにするべきか使い慣れたガラケーのままで生きていくか。
ちょっと前までスマホにする理由がないからガラケーでいい、と考えていたんですけど、ガラケーでなきゃいけないという理由が特に見当たらなくなりました(笑)。
強いてあげれば「信吾君は既にスマホなんだよね…」ってとこでしょうか(笑)。
でもガラケーの方が月額がお安いんですよねえ。
……うん、真田にお金回したいし……やっぱガラケーで行こうかな。
土曜日にでも行ってきますので、明日一杯悩みますが、たぶんまたガラケーでしょう。


そんな携帯電話トラブルの後、今度はパソコンのIMEが知らん間に無効になっているという珍現象が。
検索したくてもアルファベットしか入力出来ないよー、という訳で相当苦戦(笑)。
今は無事に使えるようになりましたが、ウインドウズってどんどん便利になっている分、どんどんどうでもいい機能を勝手に追加して不便にもしてるよなあなどと思ったり。
やはりシンプルイズベスト!という気がします。


明日は、「細雪」唯一の休演日!!
……休演がまったくないのにびっくりでしたが、信吾君がゆっくり出来たらいいなあと思いますー。
というか父の日のお祝いをしてもらうか、奥様のお誕生日祝いをしてあげるのか…という感じ??
明日のお嫁様ブログがちょっと楽しみです。
スポンサーサイト
23:05  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |