2014'06.10 (Tue)

可愛いなあもう。

本日のお嫁様ブログ。
上のお嬢さんが「パパに似て歌好き」という表記に、思わずにんまり。
なんというかもう、ほんと絵に描いたような幸せなご一家ぶりに、ニヤニヤしてしまいます…(笑)。
いやほんとにね、信吾君が幸せそーで良かったよー。
役者さんは役でいろんな人生を生きるのだから、プライベートは幸せであってほしいなあと思うタイプの私。
プライベートの切り売りはどーなんだろうという意見も解らないわけではないんですけど、充実してる人見てるとほっこりします。

という訳で、猪野さーん…早く(以下いつもと同じなので略)。
瀬川君ももう結婚一周年だそうよ!!
森本君はまだだと思うけど…。
(そういえば明後日は宝塚BOYS初演の初日記念日だー)

まあ、実は結婚してました内緒にしててごめんなさい、でもいいとは思うんですけど、それはコアなファンの人が許せないかな…??
伊礼君がそのパターンだったんだっけ……。
スポンサーサイト
22:53  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |