2014'06.09 (Mon)

やはり外れはないらしい

細雪も開幕から一週間ちょっと。
私はまだ初日しか見ておりませんが、2回目を見たお友達が何人か。
意外(すみません)なことに「なんか二回目は凄く楽しく観劇してしまった」という声が多いです。
一回目で免疫?が出来るのかしら。
で、改めて見ると信吾君@貞之助さんの居姿立ち姿の美しさに惚れ惚れだったり、あの(初日の私にとっては)摩訶不思議な世界だった物語も、楽しめちゃったりしたんだそうで。
……えー、二回目楽しみにしてもいいかしら(笑)
まだ、ちょっと先なんですけどね。

まあそういう意味で、信吾君の舞台に外れなしは今回も継続したという事でほっとしました。

所で、明治座さんのサイトに、アンケートページがありました。
劇場でアンケートを書けないので、感想とか届けられないかなあと思いましたが、ご意見ご希望等々あったらココから送るというのもアリかも??

そして来年の明治座さんのお正月公演に一路さんご出演と聞いて、ちょっと揺らぎかけましたが、真田と丸被りなので無理でしたわ(^_^;)。
金子昇さんがご出演だそうで懐かしいなあとは思いましたが、やはり才蔵さんにつぎ込みたいと思いますです(笑)。


スポンサーサイト
22:58  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |