2014'06.05 (Thu)

まるまる。

秋に、マルモのおきてのSPドラマのOAがあるそうですね。
全然興味ないーとか思っていたところ、信吾君が双子のパパ役(アバン死に近い)と聞いて、状況が変わりましたっけ(笑)。
震災後で気持ちが落ち込んでしまった中で心がほんのり暖かくなるいい作品だったなあ、と年経った今でも思います。
しかし、まー三年経ってまさか復活が来るとは思っておりませんでしたが、復活するなら見たいなと思います。
でも福くん大きくなってるし、もう双子ちゃんには見えないかも??と思わなくはないです(^_^;)。
むしろ愛菜ちゃんは最近鈴木梨央ちゃんと同じ顔に見える私……。

信吾君の笹倉パパはたぶん出てこないんだろうなあ。
出てきて欲しいけど、3年前に亡くなったパパを新しく撮影することはない気がするし…。
写真くらいは出てきて欲しいなと思いますけど、まあOA日のお楽しみにいたしますー。


本日、関東地方梅雨入りしたみたいです。
くせ毛の私は前髪がくるんくるんしちゃって大変…(笑)。
(3月の縮毛矯正したのがまだ効いてるので、今年は大丈夫かもですが)
真田親子(笑)も梅雨はあの巨大ポニーが爆発して大変なんだろうなあ、とか思ってしまったあたり、私は相当アホですな。
(才蔵さんも意外とくせ毛な気がするー)
スポンサーサイト
22:41  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |