2014'05.31 (Sat)

危なかったです……(笑)

明日から細雪ー。
真夏日続きなのに細雪ー!!
です(笑)。
(暑さでテンションが変なことになっております…)

そんなわけで、明日は初日に行ってきます、
が、チケット確認して若干愕然としました(笑)。
11時からだったんですね…。
12時だと思ってました……危なかったー。
しかも3幕あるとは(今まで調べてなかったです)。
平成24年の御園座公演では、貞之助さんは篠田三郎さんが演じてらしたんですね。
知らなかった……ウルトラマンタロウさんから一条さんに変わったのか、的な。
(というかどう頑張っても、賀来さんとの関係が姉と弟にしか見えない気がして怖いです。
または淀の方様と才蔵さん?絡みなかったですけど(笑))。

そんなわけで、どう転ぶか解らないんですけど、夜には帰ってきますんで、レポートは簡単にしようと思っておりますー。
スポンサーサイト
22:53  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |