2014'05.29 (Thu)

おにくたべたい。

本日の奥様ブログ。
信吾君がステーキを焼いてくれたとのことで。
オヤジギャグですが思わす

「なんて素敵なステーキ

と、つぶやかずにはいられませんでした(笑)。
肉だけに鉄板ネタでね的な(ああもう…どこのオッサンだ私…)
いや私もお肉食べたいなー。
今夜は冷やし中華だったので(これもちょっと前のお嫁様ブログに触発された…)、明日はお肉を食べたいなと思います(笑)。

でもここんとこ暑いので、本当はビールを飲みたいです…(笑)。
沢山は飲めないですけどね。
てな訳で、細雪の後お友達とお好み焼き&ビールの予定。
……タイトルから言って、雪が降る芝居なんだろうなあと思うんですけど……まあいいか(笑)。
夏ですし。
スポンサーサイト
22:57  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |