2014'05.28 (Wed)

もう一人いた。

信吾君と同い年(または同学年)の役者さんは、やはりちょっとだけ気になる存在でして。
まあその中で凄く好きー!なのは、役者さんでは猪野さんくらいなんですけど。
信吾君は誕生日が早いので、同じ72年組でも先に生まれてる人は殆どいないよなー、なんて思っておりました。
東根作さんくらいかな(確か4/3)。
今ヤフーのニュース見てたら、歌舞伎役者の四代目坂東薪車さんが芸名を失った、というニュースが出てたんですけど、(歌舞伎に詳しくないので歌舞伎役者さんはほとんど存じ上げません…すみません)、ほほーと思って調べてみたら、1972年4月4日生まれだそうで。
信吾君より早い72年組がもう一人いたー!

いや、それだけの話なんですけどね(笑)。

そういえばラブリンさんは早生まれだったんですね…。
今知りました(笑)。
スポンサーサイト
22:57  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |