明治座にいってきました。

本日は、明治座さんの5月公演の千秋楽…のはずなので、とりあえず仕事帰りに寄ってきました。
……4月からの仕事先が、人形町の隣駅小伝馬町の近くなのです(笑)。
18時を軽くすぎてましたが、あたりはまだ明るいし、予報と違って雨も降ってなかったし、という訳で。

やはり6月公演に切り替わってました。
明治座さん、早いんですよねえ。
コンダーさんの時も、ファミレスでちょっとお茶している間に、もう切り替わってましたもん。
という訳でとりあえず撮ってきました(笑)。

nobori1406.jpg

えーと……コンダーさんの時と同じものですね。
やはり年間何回かだと、同じものを使うのかな?
前々回は10年前でしたしねー。

幟の並びは、
高橋さん、賀来さん(間)、水野さん、大和さん(間)、信吾君、木(笑)、(間)、礒部さん、太川さん、川崎麻世さん、橋爪さん

要するにクレジットの順番ですね。
信吾君が女性陣と男性陣の間でかなり独立してたので、ちょっと不思議な感じでした。
実は並びの写真も撮ったんですけど、保存するの忘れてました…(アホだ…)。
関係ないけど、川崎麻世さんてなんかフルネームで呼ばないといけない気が(笑)。なぜかしら。
川崎さんというイメージではないけど、麻世さんと呼ぶのも変だから??

帰りに、冷やし甘酒に後ろ髪をひかれつつ、甘酒横丁を歩いておりましたら、コンダーさんの時に、憧れつつも行列に並ぶ勇気がなくてあきらめた鯛焼き屋さんが行列になっていない事に気が付きまして。
3個買って帰りました。
母と兄からの評判も上々でしたし、1時間くらい経過しても美味しかったので、また食べたいなあと。
お芝居に行く日じゃなくて、平日の仕事帰りが正解なのかなー。

まーそんな感じで、細雪ももうすぐなんだなあと。


あ、ガラスの仮面、無事にチケット取れました。
凄く楽しみです。
今年は信吾君の舞台以外は、3月に行ったウッチャンの舞台とコレで終了なんだろうなあ私…と思っております。
いや真田貯金がね(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

はぐれそうな天使ご存知かもしれませんが...

既にご存知かもしれませんが、明日の「いっぷく」の
いっぷくトークのゲストが賀来千香子さんです。
「細雪」宣伝の出演でしょうから稽古の様子が流れるんじゃないかと…。
ちなみに「いっぷく」は「はなまる」と違ってトークコーナーの放送開始時間が
日によってまちまちなので、もし録画されるなら最初から最後まで
録画した方がいいです。

シズカさんもリラコお好きなんですね。
私も大好きなんですが、どちらかというとレーヨンタイプの
テロッとした感じが好きなので、レーヨンの方を多く買ってまして、
去年の夏、家にいる時はずっとリラコでした(笑)。
今年もずっとリラコだと思います。

2014/05/28 Wed|20:52|URL|EDITtop >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/30 Fri|14:45||EDITtop >>

静夏すみません~。

バタバタしていてコメントに気が付かず、お返しが遅くなりまして申し訳ありませんー。

>はぐれそうな天使様
当日まで気が付かず、お友達にちょっとだけ写真を見せてもらいました。
来年はまた真田でご一緒なのかーと思うと、なんだか不思議な気がしてきてしまいます。
リラコは楽でいいですよねー。
欲しいデザインはだいたいレーヨン100%なんですが、私は化繊がダメなのであきらめて綿の含有率が高いものを探しております(^_^;)。
化繊着られるようになりたいです…。

>鍵コメ様
お誘いありがとうございました。
今回は予定回数以上にしない方針で頑張りますが、お気持ちは有難く頂戴いたしますー。
ご出演頑張ってくださいませね。

2014/05/31 Sat|23:58|URL|EDITtop >>

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz