解読は辛いよ。

最近、仕事で外国籍(どこの国の方か詳しく聞いていないし、日本語ペラペラなんで日本語で会話が出来ます)の人と絡んでるんですが……なんというか、どうもそれがストレスになっているらしいです、私。
というか、その人の文字がまったく読み取れないのですわー。
元々私が英語嫌いになった理由が、崩れた筆記体が読み取れなくてイライラしたから(笑)。
自分で書くのも嫌いだし、ABCはきっちり書いてください的な。
彼女の場合は、数字もぐちゃぐちゃなので、Fと7が同じ文字になるという…。
解読するのが凄いストレスでして、他の方の伝票入力をするより、倍以上に時間がかかります…。
なんというか……桜子さんてこんな気持ちでグロンギ文字を解読してたのかしら…と、今日ちょっと思いました(笑)。
いや、桜子さんはストレスなんかどうでもいいから、五代君の為に頑張ってただけだと思うんですけどね…。

と、ちょっと愚痴ってみました(笑)。

関係ないけど、響鬼さんをまとめてみたいなあとか思っていて、レンタルを借りてくるかどうかで迷っているんですけど、お友達が渡部君のオーズも面白いよーと。

……うーん、迷いますなー(笑)。

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz