2014'05.23 (Fri)

解読は辛いよ。

最近、仕事で外国籍(どこの国の方か詳しく聞いていないし、日本語ペラペラなんで日本語で会話が出来ます)の人と絡んでるんですが……なんというか、どうもそれがストレスになっているらしいです、私。
というか、その人の文字がまったく読み取れないのですわー。
元々私が英語嫌いになった理由が、崩れた筆記体が読み取れなくてイライラしたから(笑)。
自分で書くのも嫌いだし、ABCはきっちり書いてください的な。
彼女の場合は、数字もぐちゃぐちゃなので、Fと7が同じ文字になるという…。
解読するのが凄いストレスでして、他の方の伝票入力をするより、倍以上に時間がかかります…。
なんというか……桜子さんてこんな気持ちでグロンギ文字を解読してたのかしら…と、今日ちょっと思いました(笑)。
いや、桜子さんはストレスなんかどうでもいいから、五代君の為に頑張ってただけだと思うんですけどね…。

と、ちょっと愚痴ってみました(笑)。

関係ないけど、響鬼さんをまとめてみたいなあとか思っていて、レンタルを借りてくるかどうかで迷っているんですけど、お友達が渡部君のオーズも面白いよーと。

……うーん、迷いますなー(笑)。
スポンサーサイト
22:36  |     -仮面ライダークウガ-  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |