アバレッド結婚

信吾君と同じCESの俳優さん西興一朗さんが今月結婚されてたことを、昨日知りました。
アバレンジャーが何年前の戦隊かすらよく覚えていないのですが(というか見たことない…)、特撮ヒーロー出身の人はそれなりのメリットもデメリットもありそうだから、色々大変だよねと。
お幸せにー。

そういえば、プライベートライヴズでシビル役を可愛らしく演じてらっしゃったともさと衣さん、その後お元気かしらと思って探してみたら、まだ女優さんを続けられていらっしゃったんですが……ご結婚・ご出産されてました…!
ブログをちょこっと覗いただけなんですけど、幸せそうで何よりだなあ。
プライベートライヴズは本当に楽しくて大好きな舞台だったので、再演して欲しいなあと思っておりましたが、さすがにもう諦めたほうがいいかな?
でも、今の信吾君がエリオットを演じたら物凄く色っぽくなるんだろうなあ、なんて思ったりもするんですけど。
……あの時のエリオットはセクシーだったけど可愛かったから(アマンダがお姉さんというか姐さんぽくて対比が素敵じゃった……)。

そういえば。
プライベートライヴズの観劇にいらっしゃっていた某K川T也さん(伏字にする意味はあるのだろうか…)の真正面に座った(円形劇場でしたからねー)という友人による「信吾君のキスシーン連発に唖然茫然とするK川さん」と共に、印象に残りまくった「三幕ルイーズが出てきてから、ルイーズだけをガン見していたK川さん」の話に、K川さんが結婚された元舞台女優さんてまさか…と思ったことがあるのは、今だから言える話です。
同じこと、前にも書いたかもしれないですけど(笑)。
そういやあの方の理想の女性はメーテルだったっけ……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz